【闘神都市】日記1

プレイ開始

今作は有名アダルトゲームの全年齢リメイク
たしかオリジナルはフリーで配布してるんだよね
色々滾ってた大學時代にプレイしようとしたが、なんとなく面倒だったので結局やらなかったが
この度3DSでリメイクされたので購入

ひとまず2日目まで進行したが結構おもしろいじゃないのコレ!
システムが素直なRPGはなんというかやってて嬉しくなるね

物語の設定はやっぱ18禁ゲームの名残が見られるな
「敗者のパートナーと1日デートできる」とかオブラートに包みまくりだろう(笑)
シードくんは葉月と将来を誓い合ってるけどどこまで自制できるのかなぁ

話進めたい気持ちとEXボス倒すまで鍛えたい気持ちがせめぎ合う
こういうその段階では破格の報酬が手に入るってのがわかってると頑張りたくなってしまう
楽しいなぁもっと遊びたいなぁ
でも仕事があるので我慢して寝よう…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ