【闘神都市】日記7

闘神大会優勝まで進行

ビルナスが良い人だと思ったら超良い人だった
(たぶん)パンピーなのに葉月orセレーナのために100万Gもの保釈金を用意してて
しかも試合前にそのことをバラして後顧の憂いなく勝負できるようにするとかなんですかこの聖人!?
実は「それでこそ我が好敵手!」とか言いだしちゃうアツい性格してるし格好良いじゃないの
イヤミそうな顔が急に渋いイケメンに見えてきたぞう(単純)

あと流石に最後の相手だけあって強い
限界レベルの40まで上げてたのに一度敗北した(笑)
防御×3しても500ダメージも出ると思わなかったんや…
とはいえ対策して挑めば楽勝だったのだが
アタックアップ→ガードダウン斬り→天の剣で2000ダメージ超えで一撃殺!
補助行動がちゃんと機能するゲームは良作(メガテン脳)


いやーここまで面白かったな
スポーツモノならここでエンディングと言ったところだろうけど、
前情報から判っていたようにここからは第二部が始まる
一体どんな展開が待つのか期待しつつ今日は就寝

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ