【闘神都市】日記4

2回戦終了まで進行

勇者ミリオも最終的には中々良いヤツになるじゃないの
「貴方に負けるためにこの都市に来たのかもしれない」とかイカス!
そしてパートナーへのペナルティをあっさり免除して去っていく華麗な男
100万GOLDポンと出せるとは流石の勇者
うちのシードくんは女の子カードのレベル上げるための1000Gをケチっているというのに(笑)

このゲームはシステムも良いけど、お話も結構面白いなぁ
クライアのイベントとかベタだけどぐっとくるわい
伊達に20年くらい愛されてるゲームじゃないね
まあオリジナルやってないけど、なんとなく雰囲気は伝わってくる的な

しかし例によってレベル上げ過ぎの感が出始めた
その階層のEXボスを余裕で倒せるまでLV上げてるのが原因か…
でも報酬で貰えるアイテムが高性能だからやらずにはいられない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ