【闘神都市】日記2

5日目終了まで進行

ついに闘神大会の第一回戦!
対戦相手のケイジンが良いヤツすぎた
闘神クランクとかザビエルとかビルナスとか嫌なヤロウが多い中で清々しい

そして勝者の権利である敗者のパートナーとの一日デート
…ってなんだよデート部屋って(笑)
紫の色調とかベッドのアヤシイ形とかいかがわし過ぎるじゃないの
まあ健全ゲームなのでマッサージという最大限の婉曲表現だったが
これ3DS版でもシードくん以外は18禁の方向で使ってるだろ

楽しくてついやり過ぎた…
女の子モンスターの捕獲とか信頼度上げとかあるので、たんなる通常戦闘も苦にならない
帰り木(ダンジョン脱出)が何時でも何回でも使えるのでストレスフリーなのも素敵
遊びやすさを追求してくれてるRPGは好きだぜ

ああ面白い
これは個人的にかなりアタリだわい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ