【闘神都市】日記11

ゲームクリア!

ラスボスのデラスは蓋をあけると超俗っぽいというか…
まじで恋人のアプロスと一緒にいたいだけなのかよ!というか
まあ(元)人間なんだし目的がちっさいのは当然なのかもしれんが
ただシードも一歩間違えれば同じような道に踏み込んだかも知れないという構図は良かったな
シードは基本的に弱虫だからありえんだろうけど
まあ色々あったが念願通り葉月と結婚してめでたしめでたし!
これだけで十分だな
結婚式に闘神大会の対戦相手が揃ってるのが嬉しい
さすがに成仏したプルマは無理だったが(笑)

第二部に入ってから先が気になって一気にクリアしたぜ…
ってまあ脇道とかないゲームだから普通にクリアに向かう以外することないんだが
中々に熱中できるRPGだった
前情報をあんまり集めて無かったから、新鮮味も多かったし

それじゃあ早速二周目に入ろうかな
闘神大会中の自由行動で咲夜に遭い続ければ咲夜ルートに入るらしいが、
ルートってのは恋愛的な意味も含むのだろうか…?
あんだけ葉月と結婚結婚言ってたのに他の女に靡いたりするのはちょっと嫌だなあ
その辺不安に感じつつ二周目にGOだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ