【闘神都市】日記5

四回戦終了まで進行

三回戦のプルマ、四回戦の我路も気持ちの良い敵だった
「敗者のパートナーを一日好きに出来る」
なんていう如何にもな設定がある割に、なんかスポーツ的な爽やかさがあるなあ
まあ原作だとどうなのか知らないが

五回戦の相手は序盤でシードを謀殺しようとしたザビエルなので流石にこれまでのように清々しい戦いは出来そうにないが
まあ嫌なヤロウを完膚無きまでに叩きのめすという別な意味での清々しさは得られそうだが(笑)

それにしても世界観が謎だ
我路の出身地のJAPANは遠い異国扱いだが、葉月はJAPAN人ではないの?
周りにいるのは洋風の名前のキャラだし、
瑞原道場に通ってるのもアーマーつけた兄ちゃん姉ちゃんだし
名前が日本風なだけなのかな
気になって昼寝も4時間しかできなかったぜ(寝過ぎ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ