【世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て】日記20

ゲームクリア!

第五層25F最奥でラスボスを撃破
さすがにレベル68になると楽勝気味だった
やはりアンサラーは五層の攻略に投入しちゃいけないレベルか
でも頑張って節約したんだから良いよね!
これでひとまずのエンディングだが、しかし恒例の第六層もあるしこれからが本番だな

ナンバリングとしては久しぶりの今作だが面白さは変わってないな
これまでに色々できること増やしたが、あえてシンプル化する方向にいったのは勇気あるな
でもひたすら迷宮と戦闘しかしなくていいので煩わしさがない
このおかげで、なんというかゲームをプレイするのに必要になる根気というかエネルギー的なものが少なくてすむというか
まぁようするに手軽なのにしっかり面白いってことである
というわけでサクサク六層に行くぞ!

サブクラスやら航海やら色々てんこもりな新世界樹3も待ってます

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ