【ペルソナ5】日記6

6/11まで進行

カレンダーのシステムは楽しくもあり面倒くさくもあり
でも学生生活やってる感じがするのはやっぱり素敵

もっとコープしたいのだが人間力を鍛えないといけない
とりあえず雨降ってる時のファミレスは凄いお得
知識♪3に加えて度胸か優しさを上げられるし
あと日曜の駅地下通路で青汁を飲めば時間経過無しで魅力UPするのでイベント以外では逃したくないところ
一周目で全コミュMAXは無理と諦めるしかないが、できれば効率が良いに越したことはないしな

しかしバイトしてる様子もないのに、毎日外食やらメイドデリバリーやらを頼めるという謎の財力を持つ高校生と化してるな(笑)
パレスやメメントスで手に入るお金って本物なのだろうか?
この辺から怪盗活動のアシがつきそうとか無駄なこと考えてしまうな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ