【ペルソナ5】日記7

6/21まで進行

第3のパレスに到達
新島真も仲間になったがなんやかやで杏と仲良しになってるのでよかった
真は「合気道なら自信ある」と言ってたけど、合気道ってパンチとかキックとかするのかな…
それにしてもギンコにうららに千枝にマコトと、ペルソナシリーズは女性キャラが格闘することが多いのは何かこだわりでもあるのかな

レベル20になったのでDLCペルソナのイザナギを作ったが十文字斬りめっちゃ強い
でも他のペルソナに継承できないっぽいので専用スキルなのかな
「十文字斬り!」とか専用ボイスもあるのに驚いた
相変わらずイザナギは格好いいが、今作で最強にするならやっぱりアルセーヌかな
そういえば後期ペルソナとかあるのかなー
イザナギを合体事故を利用してまで強くしたのはP4は後期ペルソナが二周目限定で全書登録不可だからってのもあったからなー

そしてDLCペルソナのイザナギとオルフェウスを見て思うのはアポロとかヴィシュヌ(異聞録ver)も欲しいなあってこと
有料でもいいから今作のモデリングで見たい…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ