【ペルソナ5】日記9

7/9夜まで進行

学外のコープは有用なスキルが多いし話も面白いな
節制の川上先生のデリバリーメイドとかアトラスの悪ふざけかと思ってたら凄いシリアスだった
ちゃんと真面目な先生だったんですね…5000円+αでご奉仕してもらえるとか変なこと考えてすいません
節制はゲーム的にも時間を有効活用できるようになるし、率先して上げるべきだな

あと太陽を上げるとホールドアップからの要求にイロがつくようになる
しかし「まだ出せるだろう?」とか真女神転生Ⅳから続くアトラスのカツアゲ推しはなんなんだろう(笑)
しかも今作は貰うだけ貰って総攻撃でやっつけるという外道な仕打ちも可能
会話の途中で総攻撃可能なのはこういう風に使うのか…
まあ調子乗ってると先制攻撃されることもあるので、とりあえず一回だけ貰って総攻撃しかけるのがクレバーだな

依頼解決がてら雨の日にしばらくメメントスに籠ったが、これ経験値額面どおりもらえてないよね…
宝魔一体で経験値300のはずだがNEXT EXPは100ちょいしか減ってないし
やっぱりレベル差で補正あるぽいのでレベル上げは29で断念した
お金はジャンジャン稼げるが、レベルを上げたかったらストーリー進行するしかないかぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ