【蒼き革命のヴァルキュリア】日記5

第4章攻略中

タクティカルミッションが発生しまくりでなかなかストーリーに手を付けられんな
ただ1ミッションは10分程度で終わるし気楽に挑める
…と思ったら突撃兵の集団に倒されかけた
蒼ヴァルはキャラが死んだらロストする点は怖い
救助に制限ないから、よほどじゃないければゾンビアタックできるけど
逆にキャラ死んじゃったらどうなるのかとか気になるな…
でもわざと殺すってのも可哀そうだよなぁ

剣をぶんぶんするよりサイドアームの活用を意識すると楽しくなる
サイドアームはどの兵科が使っても威力一定ぽいし使用制限がある分強い
偵察兵だと連射できるので軽咒機パイロットを即殺できて楽しい
使うなら弾数も多いしライフル安定の気がする
ランチャーやスナイパーも強いけ、どいかんせん弾数が少なすぎる
残弾を補充できないとかなんのための支援兵だよ
もう支援兵の価値なんてサラが可愛いことぐらいしかないじゃないか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ