【蒼き革命のヴァルキュリア】日記7

第5章終了まで進行

ああ、やっぱりかというかまたかってヴァルキュリアな展開ですね
しかも今回はほぼ主人公の責任で大事な人物が失われるってのが痛い
…ほぼネタバレだがまあ申し訳程度にボカす
うすうす予感しつつも割とショック受けたけど俄然先の話は気になってくるなー

それにしても今作はザコとボスの落差が大きすぎる
マクシムやヴァルキュリアは物凄い強いけどザコは咒術撃ち込んだら大体一撃という極端さ
まあもしかしたら自分がレベル上げすぎなだけかもしれんが
(ミッションレベル17に対してLV30)
けど領地盗られないようにタクティカルミッションやってたらレベル上がっちゃうし仕方ない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ