【魔界戦記ディスガイア3return】日記13

 練武の館でレベル上げ中


練武4の敵ランク20(最大)でも1ターン撃破できるようになった

ステラのフレイムハザードがめちゃくちゃ強いなあ…さすがDLCキャラ

ダメージが100000を超えると表示が「10万!」とかになって99999以下のダメージよりも見た目のインパクトは減るという(笑)

どうせならステータスも万とか億とか使って表示してほしいところ

あんまりにも桁が多いと彼我のステータス差を比べようにもパッと見でわかりづらいし


とりあえずEXP増加屋がいなくてもレベル2000くらいまでは簡単に上がりそうか

余裕のよっちゃんイカ(古い)状態になったら本編はクリアして本格やり込みを開始しよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ