【魔界戦記ディスガイア3return】日記15

本編クリア!


ココロ銀行のアレを大分引っ張るなあと思ったが、引っ張り続けた甲斐はある展開だな

表向きは意地でも認めないけど内心じゃアルマースを友達と思うようになたってのは熱い

アルマースが主役じゃないの?ってムーブかましてるけど、だからこそのマオの変化が際立つ

ラスボスとの対決はさすがにシリアス一辺倒と思わせてからのギャグ調のオチなのがこのゲームらしい


とりあえずストーリーは終わったな

ここから後日談が遊べるようだ

あと追加シナリオクリアしても加入しないので謎だったゲストキャラクターはクリア後の凶師募集でようやく仲間にできるもよう

敵のレベルが100以上に突入してるが、こちらはレベル2000越えてるのでまだしばらくはゴリ押しできるな


しかし年末の忙しい時期だってのに体調を崩してしまったぜ…忙しい時期だから、かもしれないが

休みの日はゆっくり遊べるように早めに寝よう(っていつも思ってるけど結局遅寝するの巻)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ