【魔界戦記ディスガイア3return】日記3

 死立魔神学園編をクリア


ベタだけど中々良い展開だった

ディスガイアの基本ふざけてるけど要所で熱くてちょっと泣かせるところは好きですね

そして魔神学園をクリアしたらルチルとステラは普通に仲間になった

他の「〇〇が学園を訪れました」って言われてる連中は学園のどこにいるんだろう…

マナ貯めたらホームルームの議題に上がるとかなのかなあ


うーむ、どうせだしラズベリル編も先にクリアしてしまおうかな

クリア後のお話だから本編のネタバレがあるっぽいけど今更か

クリア後にプレイして敵が超強くなってる状況を主人公抜きで戦うってのもキツイし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ