【魔界戦記ディスガイア3return】日記9

 ストーリーは進展なし


今日はひたすらレベル上げしたぜ

ホームルームで敵の強化を最大にして「魔界最強の十字路」をひたすら周回

約105回ほど繰り返してマオ、アルマース、ルチル、ステラの固有キャラ4人をLV150まで上げた

EXP増加屋つけてればもっと効率上がっただろうけど、現時点では仕方ないな…

稼ぎキャラの横に優等生に任命したキャラを置けばLV60くらいまでは軽く上がるので楽でよい

とりあえず魔人と天使兵以外の汎用キャラは全種類出現した

応援師の再行動スキルがめっちゃ便利だし、フィールドに出すだけで能力上がるしでお得感が素晴らしい

LV150キャラ4人の戦力があれば楽に進めるだろう

7話の稼ぎが高効率らしいのでそこまでサクッといってしまおう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ