【魔都紅色幽撃隊 DAYBREAK SPECIAL GIGS】日記27

 トロフィーコンプリート!



やっと全キャラのエンディングを回収したぜ…

自衛隊コンビのエンディングを見るのに難儀した

八汐と音江のフラグだけ満たしてクリアしたら担任教師がやってきたのは脱力しかない

フラグは勿論のこと、好感度も一定以上いるもよう…めんどくせーなぁもー!

とか文句たれながらもプレイしてしまうのは嫌いになれないからだな

我が青春だった魔人や九龍と同じ世界観だから仕方ない


殆どのキャラで同じようなエンディングなのだが、支我のエンディングはよかったかな

まあ内容はほとんど同じなんだけど、「それまで足の自由を奪われた怒りで戦ってたけど主人公と出会ってからは心境が変化して、その主人公をまもるために再び足が動かなくなったことに後悔はない」

という本人が納得ずくの結果なので良かった

いやどうせなら支我エンドでは回復してくれた方がよかったけどね!

にしても支我エンドのトロフィー名が鬼畜眼鏡ってのはどうなの

普通にフレンドリーで良いところしかないヤツだったと思うのだが…


まあなんにしてもこれで魔都DSGはやり切りったな

これにてプレイ日記は終了

今井ジュヴナイルは好きなので九龍妖魔學園紀網走編とか東京魔人學園帝戰帖の復活とかに期待したい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ