【魔界戦記ディスガイア3return】日記6

 ラズベリル編クリア


凶師になったベリルが意に反して優等生的行動(人間の価値観で言う悪行)をしてしまうふざけたシナリオかと思ってたら、結構いい話だったじゃないの

マオに宇宙一の魔王になってほしいから自分は宇宙一の不良を目指すとか愛ッ!ですね

あと3-4クリア時にフロンが出てくるのは中々グッときた

天使長の肩書はウソだろうけどフロンは堕天使だから問題ないな(笑)


というわけで追加シナリオは全部クリアして本編に戻ってきたな

とりあえずストーリークリアはするけど、その後にどこまでやり込むかな…

極まったらレベル9999に到達するのも一瞬らしいが、そのための下積みにどんだけ時間かかるのやら

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ