【ペルソナ5タクティカ】日記4

フォックスとクイーンを救出まで進行

ようやく…というほどでもないが怪盗団が勢ぞろいした
出撃メンバーに対して人数が多すぎんか?
と思っていたが、控えメンバーは倒れた仲間との交代要員になるもよう
出撃メンバーというかジョーカーが倒されても全滅にならないというのは本編よりも進化してるな(笑)
あと出撃しなかったメンバーは次回のミッションで絶好調になるようなのでローテーションで出撃を回すという手もあるなあ
怪盗団レベルという共通の育成方式なので出撃させなかったからと言って強くならないということが無いのもスマート

なるべくミッションの初回プレイでアワードを満たすのを意識しているが、取り逃しても後からリトライで挑戦できるのは嬉しい
っていうかレベル上げと金稼ぎしようと思ったらリトライ必須になるな
今のところ簡単に早くクリアできて報酬が良いミッションには出会ってないのでリトライ稼ぎはしていないが…
でも例によって2周目要素もあるだろうし、初回プレイからあんまり無駄なやり込みするのはモチベーションが下がるのでやめておこうかな
クロウとヴァイオレットの加入が一周クリア+DLCクリアのようだし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ