【魔神転生 blind thinker】日記22

4周目 true new game 渚ルート

全特技継承のイザナミが完成



中々手こずった…と言ってもスーファミよりは遥かにマシだが
ラグ屋からマッカで悪魔を調達できるから凄い楽なんだよなあ
でもラグ屋が宝石以外で取引するというのはちょっと堕落した感があるけど(笑)

しかし、これだけ特技を覚えさせてもどうせ使うのは魔法系の技だけだと思うとちょっと空しいかもしれない
まあこれだけやれば心残りはなくなると考えればいいか
イザナミと言えばメガテンの原初だし、最強に仕立てるに相応しい
まあ噛みつきとか引っかきとかちょっとワイルドな特技はイメージに合わないが…(笑)

というわけで目標は達成して満足だ
あとはアタッカー女神の数を揃えて一気にクリアしてしまおう
休み休みのプレイでだいぶ長い付き合いになった魔神転生btだが、そろそろ終わりにするぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ