【ラストランカー】日記6

RANKING 9375
ラ・キット遺跡まで進行

ランキングもついに四ケタ突入
しかしこれでもようやく上位の仲間入り程度のようだ
まあ、まだまだ上に9000人以上いるしなぁ
(ゲームで戦えるのはそれより少ないが)

このゲームは装備品に関しては薄味だな
新しい場所に行くたびにこまめに新調するんじゃなくて、
ある程度進めると上位の商品がドン!みたいな
値段が急にハネ上がるが、きちんと逃げずに戦闘してるので片手剣と防具くらいは揃えられるな
各スタイルの装備品を全部買うのは無理だ~
ザコボス兼用として双剣と籠手が安定か

ゲーム中にも説明されるが、銃はかなり趣味的だな…
SP1でも攻撃できるので、上手く使えば便利そうだが
何よりカッコイイ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ