【ラストランカー】日記7

RANKING 8993
タイロン一家解散まで進行

七騎士ユーリの策略ですれ違うジグと親友ファズという展開
カンタレラでもまだ実力を隠している雰囲気はあったが、
機構に入っていきなりRANK7000代ってのは牙隠し過ぎじゃないすかね
そして「狂える剣獣」という恥ずかしげなキャッチは誰が考えたのか

ランクは最低でも皆に慕われるポッドはナイスガイ
ジグ含む多数のランカーの最初の一歩である恩人だもんな
プレイヤー的にもヒーリングという超重要スキルをラーニングさせてくれた恩人である

ネクストXIII+攻撃スキル×3で削る
→スキル無くなったら籠手にスイッチ
→喰フ者かけてHP回復パンチ連打

この戦法でランキング戦も大安定しちゃうな~
今のところ銃や盾を使う意義は見出せないな
弓使いが相手だとハガネソウル使うくらいか
でも刀使いの封印攻撃は勘弁な!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ