【ラストランカー】日記13

RANKING 1
ゲームクリアー

クリアレベル45
プレイ時間27時間


全ての人間の頂点に立つ最強の戦士ラストランカー!
ジグはついにイビノスの親玉を倒し、破砕の日という恐怖を永遠に取り除くのであった!

ラストのイビノスが弱過ぎて拍子抜けだ…
実質ハースがラスボスな
倒された後に「1位になる目標が出来た!」と喜ぶのが素敵だ

RPGはかなり時間かかる自分だが、これは連休効果もあってアッサリ終わってしまった
でもボリュームが少ないことはない…(たぶん)
けど寄り道要素とか無いし、レベル上げやお金稼ぎも無用だから、
ひたすらENDに突っ走るしかないんだよな~
戦闘システムはよくできてるけど、あんまり難しくないからな
カプコンっていったら骨太なアクションというイメージだが…
クリア後にHARDモードとかあったらよかったなぁ

ストーリー中盤~後半あたりで若干グダるが、エンディングはなかなか綺麗だったので良し
あとポッドが最後までナイスガイだったし!

公式サイトによると「真・七騎士+α」というのを用意しているようだが…
闘技場でリングネーム指定すると出るのだろうか?
オマケ要素だし、新納氏のことなので世界樹の隠しボスみたいな凶悪性能になっているであろう
まあー情報が出るまでは待ちだな

戦闘は楽しいが、色々手放しで褒めづらい
(まあアトラスゲーだったら絶賛してそうだが自分…)
つまらなくはない、むしろ面白い
でも総合してみると何だか微妙…そんなセブンスドラゴン再びって感じ

ともあれラストランカー日記はこれにて終了

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ