【ラストランカー】日記9

RANKING 95
闘技場95マッチまで進行

戦候機構=エイリアン(イビノス)の襲撃に備えた兵士養成機関!(要約)
という微妙にSFチックなことに
過去に大きな破壊があったようだが、流石にトウキョウとかシンジュクとかいう展開は無いか(笑)

というか魔法とかもあるんだよね…ノーマの転生とか
まあモンスターとかがいる時点で元からファンタジーには違いないんだけど、
もっと剣とか拳とか、なんというか地に足ついた感じかと思っていたがそうでもないようだ



ランクはついに2ケタ台!
だが、1000位以上は意外と小刻みにランカーがいるので七騎士に食らいつくのはまだ先か

装備調達のお金に苦労はしないけど余裕が出たりもしないなー
新商品買うと財布が空になる
特殊効果つきの装備は罠かな?
値段は高いが意外と効果が低い
HP回復があるから小剣オルトロスを買ってみたが、全然吸収してくれない
吸収スキル系はダメージ=回復量というバランスブレイク性能なのに…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ