【カドゥケウス】日記3

STORY3-5まで進行

舞台は北崎医院から医療機関カドゥケウスへ!
手術の対象も怪我や病気から寄生虫ギルスへ
そろそろタイトルらしさが出たきたんだぜ
合わせて衣装もビッとした白色になったので気が引き締まるカンジ

あいかわらず難しいぜー
でもRANKがAやBも何回か出たので嬉しい

ギルスが厄介過ぎて困る
こうもひっきりなしに症状悪化させられると、注射で体力回復するヒマもないんじゃよー
しかし手術ゲームなのに「敵が強い」って表現はどうなんだ(笑)

話はテンポよく進むな
安楽死を勧める闇の医師とか、医療漫画ならライバルポジションで引っ張りそうなもんだが
新展開・新手術!と先へ先へ進めたくなるな~
でも一回の手術で三回はゲームオーバーするので患者に申し訳無い(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ