【ラストランカー】日記4

RANKING 55640
カンタレラ壊滅まで進行

主人公の故郷壊滅というへヴィな展開
開始五分で出奔するからプレイヤーに思い入れは無いけどね!
ジグの実家に銃が落ちてたけど意外とアグレッシヴな民族なんすね
まあジグや親友ファズも剣術を修めてるしな
儀式以外は荒野で狩りをして生活してたのかね
あと傷心のジグを慰めるタイロン組はナイスガイ

小さいミッションの連続だから止め時を見失うな~
修練という名のお使いともいう

ランクやレベルが上がったら直近のランカーに挑みたくなるし、
そこで手に入ったスキルを試したくなってまた戦闘
全ての要素が戦闘に集約するがそれが良い
なんだかんだでやっぱりRPGは戦闘でしょ!ということ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ