【ラストランカー】日記2

RANKING 75576
ベリエ街道まで進行

ランキングディレクター・マキスと組んで戦候機構を駆け登ることを契約
こういう頭脳労働と肉体労働のコンビみたいな関係は好きなんだぜ

ランカー70000台に突入でついに個室をGET
おのぼりさんのジグだったが順調にサクセスストーリーを築いております
(あんまり交流はなかったけど)同室のランカーが祝福しつつ送り出してくれるのが素敵だね
ポッドまじナイスガイ

しかし「合鍵」システムとかちょっと生っぽいなぁ(笑)
友好度を上げると部屋を訪ねてプレゼントとか貰えるようだ
発売前情報はあんまり集めて無かったから、ちょっと驚いた
一切の弁明のきかぬ地獄であったわ的な修羅ゲームかと思ったら、まさかの恋愛(?)要素
まあ別に嫌じゃないけどね
異性コミュでそこらへんモロなペルソナ3・4とかやってたし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ