【HOSPITAL-6人の医師-】日記12

マリア・トレス編クリア

救命アクションはかなり楽しいな
過去作の五人切りのような連続手術を発展させた感じかな
一人を処置している間に他の患者が悪化していくってのはハラハラするな
基本の器具は四種類とシンプルだが、逆にそれがスピード感を増して良い感じかな
あとラストミッションのBGMが素敵

さて次はいよいよ主役たちの中でもメインである(?)CR-S01のシナリオだ
外科手術というシリーズを踏襲するアクションだし、なじみが深いぜ
楽しみだ~

コメント

しのみや さんのコメント…
New Blood、全XSおめでとうございます!
やっぱり4-1は難しいですよね。
わたしも二、三時間かかった記憶があります。

FateはUnlimited Blade Worksをクリアして、Heavens feelの真ん中ぐらい(かな?)です。
にしてもアーチャーは格好よかったなぁ。
“時間を稼ぐのはいいが――”っていう台詞は格好よすぎです!

ところで、もうご存知かもしれませんが
http://www.famitsu.com/news/201101/06037418.html
とのことで、わたしも3DSを買わなくちゃいけなくなったようです。
やっぱりハード買いの原動力はアトラスだ……
BAOH さんの投稿…
しのみやさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで、NEW BLOODオールXS達成できました!
4-1筆頭に一部心が折れそうな手術がありますけど、諦めなければなんとかなるというのを教えてくれる良いゲームです。

アーチャーは個人的にFateのMVPですねぇ。
BGMと無限の剣製の演出が最高です。

そしてデビルサバイバーの情報、ありがとうございます!
やっぱり悪魔が飛び出すんですかね。
各追加要素の情報はワクワクします。
3DSにはカドゥケウス等の医療シリーズも期待したいですね。

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ