【デビルサバイバー オーバークロック】

http://dsoc.atlusnet.jp/
http://www.famitsu.com/news/201101/06037418.html

「生き残ったはずだった……。」


悪魔サバイバルSRPG再び!
ニンテンドー3DSでのデビサバ完全版のようだ。

ん~、どうせなら新作が良かったかなぁ
まあ、新ハードだし、まずは完成品に手を加える程度がやりやすかったのかな?
冠から「女神異聞録」が外れているし、これから「デビルサバイバーシリーズ」として展開していってほしいな

しかし「八日目」の追加には心躍るな~
聖者(あるいはベル王)の道を選んだネコミミの運命や如何に!?

そしてアトラスゲームと言えば悪魔!
デビサバOCでは悪魔数150体に大増量のようだ
倒したベル神を自軍で使役できるとかはありそうかな

容量増ということで、キャラクターにボイスもつくようだ
しかしユズ川澄綾子にアマネ能登麻美子か…カドゥケウスシリーズといい、スタッフのお気に入りなのだろうか?(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ