【HOSPITAL-6人の医師-】日記6

ミラ・キミシマ編クリア

いやー、面白かったなコレは
医療ゲーというよりは探偵ゲームだったが…
最後の爆弾解除とか、もはやカドゥケウスのお約束(笑)
さすがに時間制限はなかったようで安心
問題の難易度は低くても刻限があると焦るんじゃよー

残り少ない余命だがアリッサを引き取って暮らすとか、
こういう「命の消費の仕方」の決意とか好きだね
まあ、もしかしたら余命に関しては月森先生がなんとかしてくれるかもしれない
むしろしてほしい

爆弾魔の言っていた「ロザリア」については謎のままミラ編終了
このへんは他主人公とのクロスで判明するのだろう
次は誰でプレイするかな~
選択の楽しみがあるゲームって素敵だ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ