【HOSPITAL-6人の医師-】日記16

ゲームクリア!

いやー、今回も面白かった!
ジャンルが「医療ドラマ」になってるだけあって、展開がとにかくドラマチックだったなあ
ラストオペレーションの相手がミラってのもGOOD
やっぱり、こういう「どうしても助けたくなる患者」だと盛り上がりが違う
ロザリアウィルスのおかげでギルスの後遺症も治ったようだし、
これからアリッサと生きていけるようでメデタシメダタシだ
昔から冷徹を通してきたミラが感動のあまり涙声になってるってのはグッとくる
やっぱエンディングってのはこれぐらい綺麗じゃないといけねぇな!
Gonna be hereは名曲!

ゲーム性の部分も六人のバリエーション豊かな手術で飽きさせない
(問診と検視は再プレイの要素はあんまりないけどね…)

しかし声のみ出演とはいえ、今回も月森先生は美味しいところに出てるな
エンディングでもきっちりクレジットされてるし(笑)

素晴らしいゲームをクリアした後は気分が良い!
シナリオは堪能したので、お次はアクション部分を突き詰めるプレイに入るか
まずはInternでオールS!

しかし内視鏡の手術が難しいな
壁にぶつからずにボーナス全取得してもBとか泣ける

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ