【クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー】原案小説

http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/21022.html

今頃情報入手
名作RPG「デジタルデビルサーガ アバタールチューナー」の原案小説がようやく刊行される模様!
随分長いこと音沙汰なかったな~六年くらい?
作者の五代ゆう氏が癌とかで大変だったようだから、仕方ないのかな

なんにせよアバチュはシリーズでもかなり好きな作品なので、
あの世界観に再び浸れるというのは嬉しいところ
二月末が楽しみだ

アトラスからは紹介しないのだろうか?
ペルソナ4でアバチュのパロディネタがあったし、忘れさってるわけじゃないと思うが
アトラスネットがリニューアルしてから、なぜかゲームの公式サイトへのリンクも無いんだよなぁ…
しょうがないから自分のBLOGの横にリンク作ってるという次第

小説効果でゲームの新作とかも期待したいところだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ