【HOSPITAL-6人の医師-】日記10

ハンク・フリーバード編
「ダート・アンド・ラヴ」まで進行

元軍人で現整形外科医
裏では正義のヒーローをやってるという面白すぎるオジサン
素手で車をひっくり返したりとかまさに超人

整形の手術はとにかく正確さが要求される
ガイドから外れないようにメスを運ぶのはレーシングゲームやってる気分だ
ネジやドリルなどタイミング系の処置は難しいな
GOODはともかく、確実なCOOLは厳しい
ランクXSを目指そうとすると壁になりそうだ

しかしHOSPITALはシリーズでも特に絵柄がカートゥーン的になったといいますか
主人公連中とか、自殺未遂の娘とか、女性キャラがやたら可愛いっすね!
まあ見た目に華やかな分には文句ないね!!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ