【HOSPITAL-6人の医師-】日記13

CR-S01編クリア

慣れ親しんだ「いつもの手術」でプレイできるS01編
やはりこの操作が一番シックリくるな
再プレイするまでもなく全ミッションランクS取得!
まあIntern(イージーモード)だけどね!

S01は超執刀は使えないようだが、患者にメスを入れてもバイタルが減らないという特技を持っている
月森先生やマーカスとは別方向の天才ということか

顔も声も無駄にイケメン
そして心はやたらナイーヴ
刑期が延びるのを覚悟で患者を救うなど、熱い医者魂を見せつける展開はベタだが燃える!
ミラ編の裏でこんなことがあったのね~みたいな感じでニヤリもできる
ドラマ部分が良くできてるなHOSPITALは
しかしトモエの着物もそうだけど、囚人服に白衣をはおったりエキセントリックな医者が多いなぁ…(笑)

そして全ての主人公をクリアしたので、「感染者ゼロ」編が解禁
六人の主人公たちが一つの流れに収束される完結編!
思わず夜更かししてでも続きをやりたくなってしまうぜ
アトラスゲーの魅力に抗うのは並大抵ではない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ