【HOSPITAL-6人の医師-】日記15

感染者ゼロ編
「死と悪魔」クリアまで進行

拡大する奇病感染
猫の誤飲した骨片、そしてガブリエルの持ち帰った白骨体からウィルスの手掛かりを見つける
白骨は八年前のバイオテロ事件の真犯人、アルベール博士だったが…?

ミラが出てきて一挙に話が進んだ感じ
やっぱFBIと組んでるから強いな!
あと死者の声を聞く能力自体は検視とは関係ないのは良い所
けっきょく地道に推理と分析しないと駄目だね
霊媒で事件解決するとファンタジーだからね
まぁ超執刀とかある世界で今さらだけど
「ヒールゼリー」がただのファンサービスじゃなければ、ペルソナ4と同一世界ということになるし(笑)

しかし整形の手術長いな!
内視鏡みたいに迷路で迷うとかじゃなくて、普通に15分くらいかかるとは…
集中力を保つのが大変だ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ