【ペルソナ2罪】日記2

七姉妹学園クリアまで進行

なんかダンジョンの移動速度めっちゃ早くなってるな
さすが得意科目:体育なだけはある(?)

戦闘難易度はHARDでやっているが、今のところあんまり実感はできないな
WEAKな攻撃を受けてもダメージ1とかザラだな
ただ、ボス敵はタフになっている?
PS版だとハンニャ校長とか灼熱獄炎やってたら瞬殺できた記憶あるし

ペルソナ2はイベントが進行するたびに、街中を巡って仲間やモブと会話しまくるので、やたら時間がかかるゲーム
多分いまだにシリーズ最多のテキスト量なんじゃないかなぁ?
ゲームとしてはショボい部分が多いのは認めざるをえないが、この会話による世界観への没頭感は最高だ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ