【ペルソナ2罪】日記7

シアター「カリスマの教室」クリア

シアターはプレイ中にセーブできないのが不安だな
ボスのペルセポネーとの戦闘はかなりギリギリだった

シナリオは如何にも「ペルソナ」って感じで良かった
でも演出がなんかショボいというか…
まあペルソナ2自体グラフィックがショボいと言われたらそれまでだが
でもメッセージだけでの進行多いような
本編みたいなキャラの動かし方はできないのかな?
自作クエストとかある関係で、複雑な機能は無いのだろうか
あと、いつでもプレイできるという仕様上「五人目の仲間」抜きの話の構成になってるのは寂しいな~

しかしペルソナ2の世界観で新たなお話を経験できるというのは、やはり良い
配信予定の「里見直」氏のシナリオに期待大

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ