【ペルソナ2罪】日記5

地下防空壕脱出まで進行

さすがに初期ペルソナやピクシーだとしんどいな
サクッとペルソナ乗り換えたいがカードが集まってないぜ
序盤は貰える枚数が少ないから、通常出現しないアルカナを召喚するのが大変

ちょっとだけシアターモードを遊んでみたが、良い雰囲気してるな
エルミンとか軽子坂とか、ちゃんと出展作のBGMだし感動だぜ
序盤からかなり強い敵と戦えるというのは背伸びハンターの血が騒ぐな
「ペルソナ泥棒」の強制戦闘のルキフグスをなんとかできれば、色々バランスブレイクな遊びできるかも
コンタクトでタロット稼ぐだけでも相当楽になりそうだ
死神のルーレットやハイエンドブレイカーあたりで倒せたりするだろうか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ