【キャサリン】日記62

バベル「アクシス・ムンディ」挑戦中

211段まで到達するも混乱して落下する石に潰されるという道を選んでしまった
狭い足場+壊れる石+動かせない石のコンボとか凶悪すぎる

しかし、前回よりも5分以上早く到達したのに、普通に足場の崩壊に追いつかれた
これって、絶対同じ場所に一定時間留まれないように迫ってくるんだろうか
この焦りが無ければもう少しマシに登れると思うんだがな…

あ~、今日中にクリアできなかったか
仕方ない、バベルをクリアするまではペルソナ2お預けだ
って開き直っても別に上手くなるわけじゃないんだよね
というかもはや練習とかいう次元でもないからなぁ
なんとなく理解できる構成で石が降ってきてくれることを祈るしかない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ