【ペルソナ4】アニメ化

http://www.p4a.jp/
http://www.mayonaka-tv.jp/

あの青春RPGがTVアニメとして帰ってくる!
ペルソナシリーズの攻勢は留まるところをしらないな~
アニメはあんまり見ないけど、ペルソナならチェックせざるをえない!
インターネット配信してくれると良いんだがな
トリニティソウルは見られなかったし

メガテンのアニメといえば、昔はデビルチルドレンとかやってたな
デビルサマナーの実写ドラマとか(笑)

主人公の名前は「鳴上 悠」となるようだ
悠→ユウ→YOU(あなた)ということで、主人公らしいネーミングかな
コミュニティとかの表現はどうするんだろうな~
ペルソナバトルとか、アニメならではの描写に期待したいところ

アニメ効果でファンがもっと増えると良いね
あとゲームの方にも動きあると良いな
P4Pとか、続編とか!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ