【デビルサマナー ソウルハッカーズ】ハッキング

http://dssh.atlusnet.jp/

追加要素として定番化した感のある悪魔全書
今回は「剣全書」なるもので合体剣をコレクションすることも可能になったようだ
主人公用のピナーカとネミッサ用のスダルサナを両立できるのはありがたいな

プレイアビリティも向上でサクサク感大幅アップ
移動がダッシュかっていうくらい早い
そしてバトル演出がめっちゃ早い!
相変わらずダメージの文字小さいし、この高速戦闘だと確認するの難しそうだな…

そして最大の追加要素COMPハック!
プログラムにハッキングをかけるイメージとのことでハッカーズらしさはバツグン
ゲーム難易度・オートマッピング・デビルアナライズ・パーティ属性をハッキングできるようだ
マップが既に完成状態とか、属性を無視した悪魔召喚とか、普通なら二周目要素だろってくらい豪勢だなあ
既にPS版で移植されて、3DS版で二度目の移植だからこそかもしれない
自分ももう何度もクリアしたゲームだし、ハッキングしまくって好きに遊ぼう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ