【ペルソナ4ザ・ゴールデン】ネタバレ禁止

http://p-atlus.jp/p4g/

「キャサリン」と同じく、ネタバレ規制の要望
シャドウクマに言わせるあたり必死なのが窺える(笑)

PS2版をやった時から思っているが、P4は絶対に情報をシャットしてやるべきという個人的意見
でも本編自体がもう4年前だし、アニメもやってたので今さら感はあるケド
でもバッドエンディングを経験しつつも事件の真相に到達できれば最高に感動するよ

しかし書いてて戦慄したがP4もう四年前か…何時の間にそんな時間経ったんだろう
一日(仕事)は長いのに一年は矢のように過ぎ去るなあ…
なんにしても再びP4をプレイするには良い頃合いかな
追加要素もてんこ盛りのようなので楽しみだ

P4Gもいよいよ明日発売!
まあプレイするのはデビサバOCクリアしてからになるけどね!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ