【ニンテンドー3DS】

http://www.nintendo.co.jp/3ds/

ついに購入!カラーは勿論フレアレッド!!
本体赤いだけでゲームが三倍楽しくなるとかならないトカ
ともかくこれで世界樹の迷宮4やソウルハッカーズ3DSや真女神転生4にも対応できるぜ
あと積んでたデビルサバイバーオーバークロックに着手できる

悩んだが、PS VITAはクリスタルホワイトの発売待ち
そのためP4ゴールデンのプレイは暫くお預け
一応ペルソナファンサイトのはしくれとしてあるまじき所業
しかしソフトだけ用意していたデビサバOCもいい加減にプレイしないとな
…でもその前に貯め込んでた漫画や小説を消化しよう

なんにしても新しいゲーム手に入れるとテンション上がるな
良い年したオッサンがそんなんで喜んでていいのかと客観視するの駄目絶対

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ