【デビルサバイバー オーバークロック】日記11

8th DAY15:00まで進行
今日はなんかツボにハマった感じで特に詰まらずに進行できた
無印でもデビサバ2でも使わなかったけど、死神の点呼って結構使えるな
魔封or麻痺から即死狙えるので終盤のタフい敵も瞬殺
あと千烈突きはやっぱり便利
なにより多段技だから食いしばり持ちを一手で倒せるってのが良い

レベルもどんどん上がって安定度増してきた感じ
でもレベル上がり過ぎて悪魔がすぐに陳腐化していく
デビサバのシヴァはたったレベル61だからあっという間に追い抜かす…
まあ本編クリアするには十分な実力があるが
しかし全ての属性が「耐」ってのが絶妙に扱いに困る
貫通を考慮すると物理耐性は反射にしておきたいところ
おあつらえ向きに合体素材のランダが物理反射習得するし
しかし元から耐なのにさらに防御スキルを付けると凄く勿体ない気がするのは何故か?
それは貧乏性だから(自問自答

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ