【デビルサバイバー オーバークロック】日記13

ユズルート八日目クリア

悪魔を東京に呼び寄せるベル・ベリトを撃破
東京に結界を張り直すことにより、これ以上の悪魔の進入は阻止
少年たちが戦い続ければいつかは悪魔を地上から一掃し、
誰かに与えられたのではない、"人間が自分で勝ち取った"平和が訪れるであろう――

無印と比べると大分化けたな~このルート
何気に翔門会教祖が生き残って自らの意思で逮捕されたりもする
教祖が言ってたように「自分で責任を取ること」がこのルートのテーマなのかな
でもルート自体が綺麗になった代わりに、ホンダさんが酷いことになっている
息子が亡くなったせいで暴走して、最後はベル・ベリトに始末されてしまうとか悲しみを背負いまくっている
他のルートだとどうなるんだろうか…

とりあえず一周目はクリア
フリーバトル禁止・撃破者ゼロを目指した甲斐あってかなりサバイバーポイント多いぜ
仲魔も八体引き継げるし、二周目以降は高速進行できそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ