【ブレイブリーデフォルト】日記5

第二章・聖花祭終了まで進行

戦闘でちっとも苦労しない
レベル上げ過ぎとか関係なく、単純に味方が強過ぎる
モンクの必殺技LV2で4000~5000、シーフの「新速瞬撃」で5000~6000とか
どう考えても序盤に出して良いダメージじゃないよコレ…
ボスのHPもせいぜい20000くらいしかないので楽勝
ただアイテム盗んでから倒したいので1ターン瞬殺は出来ない(笑)

サブイベントでたくさんアスタリスクが手に入った
なかでもヴァルキリーが凄い強い
ジョブLV1から使えるクレセントムーンがおかしいくらい便利
MP無消費で全体攻撃できるとか極悪
ブレイブ1回から二連発できるのでザコ敵は簡単に一掃できる
これで「一斉撃破」のボーナスも気軽に狙っていけるな
ジョブの外見も良いし優遇されてるな
男キャラでもヴァルキリー(戦乙女)なのには凄い違和感があるが

それにしてもブレイブリーデフォルトはキャラクターの使い方が贅沢だな
アスタリスク所持者とか出てきた端から死んでいく
同じ発売日のプロジェクトクロスゾーンとはえらい違いだ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ