【DmC デビルメイクライ】日記4

難易度ヒューマンでゲームクリア!

DmCではダンテとバージルが仲良いままなのだろうか
…と思ってたら最後の最後でやりやがった!
パラレルワールドでも仲違いする宿命から逃れられんとは
まあ兄貴を殺さずには済んでるけど

まったくの別人がダンテを名乗っているのには違和感しかないが
クリアしてみると意外に悪くなかった、悔しいがむしろ良いキャラと言っても良いだろう
最初がヤンキー過ぎるのでナイスガイ化が際立つのかもしれない(笑)るギャップ
だがバージルはしょうもないヤツだと言わざるをえない

でもエンディングはこれで終わりかよ!って感じなんだが
もちっとフォローとかその後の一幕とかをですねえ
海外チーム制作だけあってなんか洋画的な…
まあアクションゲームのストーリーなんぞ刺し身のツマと言えばそれまでだが

さてそれでは難易度を上げて純粋にアクションを楽しむとするか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ