【ブレイブリーデフォルト】日記6

三章・火の神殿チャウグナル撃破まで進行

レベルはもう46だってのに、ジョブレベルがぜんぜん上がらない
ジョブ数はもう10を越えたというのに、未だに最初に転職したジョブの育成中
ジョブLV10からの必要JPが異常
あんまりこだわらずに、適当に乗り換えた方が良いのかな
どうせ終盤に大量にJP手に入るようになるんだろうし
でも頑張って育てたおかげでシーフが「むしりとる」を覚えた
一度に2個のアイテム盗めるとかすげえ!

こつこつお金を貯めて15万pqに到達
でも、いざ資金ができるとナイトエンペラー買うの躊躇するな
自分が貧乏性だからってのに抜きにしても、超強い剣が一本だけあってもしようがないしぁ…
今のところはリュイブの矛でクレセントムーン連打するので満足できてるし、必要ないかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ