【DmC デビルメイクライ】日記5

難易度ハンターでミッション11までクリア

流石に一度クリアしているので、難易度一段階挙がっても問題なく進行できる
デーモン/エンジェルの使い分けやコンボにもだいぶ慣れてきたな
とにかくアキュラが便利すぎる
ただし技が少ないので多用してもスタイリッシュポイント上がらんが

ロストソウルや鍵を探しながらだと時間かかるな
でも一度発見すれば後は他の難易度でも引き継がれてるのがGOOD
いちいちオブジェ壊して回ったりシークレットミッションをやらないとクリア評価に響くというのが無い
アクションに集中させてくれるってのは中々良い心遣いだぜ
…まあ一回だけとは言え宝探し的なことさせられんのもどうかと思うが
アイテムファインダーのアラームが無ければ詰んでた

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ