【ブレイブリーデフォルト】日記1

http://www.square-enix.co.jp/bdff/

新年初のゲームプレイ
2012年の10月発売だったってのにようやく開始だぜ

今までコツコツすれ違って20人ほど集めていた
ノルエンデ村復興もそれなりの速度で進行できるな
本格的にプレイ開始して気付いたが、ネットフレンド招待なんてのがあったのか…
これ毎日やってれば今頃ともだち100人くらいは行けてたかなあ

しかしイマドキ「普通のRPG」って感じで素直に面白い
クリスタルだのジョブチェンジだの、SFC時代のファイナルファンタジーを彷彿させるな
FF5が一番好きだったなあ

とりあえず第一章・ラクリーカの街まで進行
ボス戦が結構厳しいな
最初のボスからして大分手強い
でもザコ戦はブレイブでBP前借りすれば一気に殲滅できるし極端なバランスだぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ